本日の離婚の振り返りは、 タクマ さん 男性  34歳 になります。

結婚のきっかけ

記述者の離婚時の年齢:34
記述者の性別:男性
記述者の離婚時の職業:会社員

相手の方の離婚時の年齢:33
相手の方の性別:女性
記述者の離婚時の職業:会社員

知り合った経緯:職場の紹介
結婚のきっかけ:非常に明るい性格をしていて、落ち込みやすい自分をいろいろとメンタル面でサポートをしてもらい、一緒になりたいと思いました。

離婚決意の瞬間:探偵からの風俗出勤の報告

元妻は本当に明るい性格をしており、保険会社員を行っているということでありました。

自分はバツ1であり、以前の妻とは浮気をされてしまい、女性不審であったので、 ほんとに保険会社に勤めているのか社員証なども見せていただき、実際に社員であったので、信用ができる女性だと思っておりました。

ですが、高級ブランドや車などをかなりいろいろな高価な資産を保有していたので、以前のこともあり、探偵に依頼をして素行調査を行っていただき、それで風俗勤めをしていることがわかりました。

実際にいろいろな客とホテルに入るところの写真を見せていただきました。

離婚の予兆:会社へ出勤したはずの妻がお休み。

自分の元妻でありますが、保険会社に出社してくると家を出て行ったのですが、実際に自分が妻の勤めている保険会社に電話をかけて、出勤をしているか確認をしたのですが、妻は本日は休みでありますと返答がありました。

それで最近になって、無給でもいいので休ませてくださいと申請があったということも知って、自分の中ででありますが、根拠などはありませんが、頭の中で浮気やいろいろな嫌な想像しかできなくなってしまいました。

離婚をした後で:バツ2になってしまったが、未来のためには、プラスの決断

自分は今回でバツ2となってしまいましたが、それでも以前の妻や今回離婚をさせていただいた妻といっしょに生活をおくっていれば、どのような結婚生活になっていたか、本当に最悪な想像しかすることができませんでした。

今回の離婚でありますが、今後子供ができていたことなども想定をすると離婚をして本当に心からよかったと思っております。

子供の気持ちなども考えるとだらしない母親がいては本当に子供が不幸になっていたと思います。

結婚をする過去の自分にアドバイスするならば。

よく男性は浮気癖などがあり、離婚をする場合はほとんどが男性に原因があると世間では言われることが多いかと思います。

ですが、自分も体感をしたのですが、女性のほうにも癖のある方はいっぱいいらっしゃる方と思います。

自分の知り合いでありますが、旦那を愛することと、ホスト通いは別だと断言をして、女性自身のお金で旦那をほっておいてホストに通う奥さんもいました。

そういった癖のある女性はすぐに離婚をしたほうがよいかと思います。

できれば結婚をされるまえに、自分のようにバツがつかないうちに、しっかりと見極めて付き合っているうちから別れることをおすすめいたします。

男女共にそうだと思いますが、交際をしているときに、会話の矛盾点や挙動不審などになったときは、それはもう浮気やお金といった予兆であることが多いと思います。

そのときはしっかりと問いただすか、自分のように探偵に調査をおこなうか手段を選んだほうがよいかと思います。

この記事をご覧になった方へ

じぶんは二度も女性に不祥事をおこされてしまったので、予兆などはしっかりとわかるつもりです。

ですが、結婚を経験されていない方や女性との交際が浅いなどは、そういった予兆などもつかむことができないと思うので、そのときは、結婚をされている方や、恥ずかしさはあるかと思いますが、会社の同僚や上司などにも一度相談をしてみて、ご自分の現状を第三者の視点から客観的にみてもらって意見をいただくというのも一つの手だと思います。

それで少しでも怪しいと思ったら、ご自分でしっかりと相方のスマホの情報などを確認したり、いろいろと質問を投げかけるのもありです。自分の中で確信を得たのであれば、証拠集めなどをおこなっていけばよいかと思います。

じぶんだけで厳しいのであれば探偵に調査を依頼することをおすすめします。

探偵の調査は本当にしっかりとされており、依頼者の気持ちをしっかりと満足やすっきりとさせてくれるかと思います。個人的にはおすすめです。